くったくった

都内中心に美味しいものをコスパのいい場所中心に不定期に更新します。妻子持ちサラリーマンの食べ歩きです。

トレーダー・ヴィックス

雪がすごいですね。都心は4年ぶりの大雪警報だとか。

f:id:umaimonkun:20180122175625j:image

雪とか関係なく仕事で日中ウロウロしてたのでランチはボスのおごりで少し美味しいものを、と。

 

ってなわけで、たまたま入った紀尾井町ニューオータニ内にあるトレーダー・ヴィックスへ。

 

そこそこ有名なお店のようですね、友達数名がああ、あそこねって反応してました。

 

このお店のウリだったようなので、東京バーガーなるハンバーガーを注文。

ハンバーガーにフライドポテトで3800円、ドリンクでプラス500円笑

 

なめてるよね笑

 

そして、20分ほど待って登場!!

f:id:umaimonkun:20180122175928j:image

どん!

 

これはデカイ笑

 

東京バーガーというだけあってパテを海苔で包んだり、わさびマヨネーズがディップとしてあったり。

 f:id:umaimonkun:20180122180046j:image

 いやぁ、でもこれ系のハンバーガー、数年間流行ってますけど、美味しいですよね。

 

ただ。。。食べにくい。

ほんとカットするのもなんか味気ないし。。。

 

もちろんかぶりつきましたが、顎外れるよね。

f:id:umaimonkun:20180122180155j:image

でも、ボリュームたっぷりで非常に美味しく、満足感は確かに高かったです。

 

12時前に食べて18時現在でもお腹空きません笑

 

普段なら晩御飯抜いてもOKだから、ある意味ではコスパが良いのかもしれません笑

 

まあ、雪で慌てて帰っても混んでるだけなので今日は今日とて渋谷のきになるきで飲んで帰りますけどね!

 

ご馳走様でした。