くったくった

都内中心に美味しいものをコスパのいい場所中心に不定期に更新します。妻子持ちサラリーマンの食べ歩きです。

LOGIC YOKOHAMA

横浜での仕事帰り、疲れたので軽く一杯ということでボスとフラッと入ったお店がこちら。

f:id:umaimonkun:20180125095713j:image

ピッツェリアということで、ピザが有名らしく、調べてみたら2011年のナポリピッツァ職人世界選手権で優勝されてる職人さんがいらっしゃるようで。

 

まずはビールで乾杯してからさて注文。

最初はローストビーフのサラダ。 

f:id:umaimonkun:20180125114703j:image

牡蠣のアヒージョと続き。

f:id:umaimonkun:20180125114853j:image

早速マルゲリータDOCが登場。

確かにこのピザは美味い。

f:id:umaimonkun:20180125114754j:image

お次はメインのサーロイン。

f:id:umaimonkun:20180125114930j:image

んー、パンチなし。。。

最後に海老のフリット

f:id:umaimonkun:20180125114949j:image

 まずまず。

 

ビールの後に泡を2杯飲んで1人6000円程度。

正直これじゃ微妙。

 

ただ、雰囲気が良くてみんなでワイワイするにはいいのかも。

コースならもう少しお得に来れるんですかね。

でもピザは美味しかったので、ランチにはありだと思う。

 

ご馳走様でした。