くったくった

都内中心に美味しいものをコスパのいい場所中心に不定期に更新します。妻子持ちサラリーマンの食べ歩きです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉トラジ 銀座6丁目店

昨日は東京マラソンでした。ランナーのお祭りで東京が一体になったイベント。あの雰囲気が2週間ほど続くのが東京オリンピックなのかなと思うと楽しみで仕方ないですね。 仲間の応援に朝から行き、マラソン後の打ち上げはやっぱ肉でしょ!ってことで伺ったの…

タカマル鮮魚店 3号店

本日は新宿に複数店舗を構えるタカマル鮮魚店の3号店へ。 タカマルグループで1番近いのが3号店なので個人的には1番愛用してます笑 魚と日本酒を安くたんまり飲みたい方にはオススメのお店です。 つきだしがカキでスタート。 サラダはシラスと海ぶどうメイン…

BAR Watershed

ちょっと宣伝も兼ねて。 バーなんで晩ごはんというより2軒目使いですが、赤坂駅近くにいい感じの雰囲気のバーが明日オープンします! 南青山のバー、レイジにいた方が独立されたお店です。個人的によくお世話になっている西麻布のフルーツカクテルバー、オボ…

eggslut

おはようございます。 昨日ロスから帰国したので珍しく時差ボケで早起きです。寝るのには困らないのであまり時差ボケは感じない方なんですが。 今月は今のところアップが1件と滞り過ぎてたので苦笑 とだかとか行ってるんですが、同じ店を2回あげるのもなーと…

栄一

昨晩は京橋の老舗焼鳥屋さん、栄一へ。 2階の個室でコース¥4500を頂きます。 お酒はビールや焼酎、日本酒にワインなど品揃えはまずまずながら値段が書いてない。。。 まずはササミのワサビ乗せから。1本目は普通に食べちゃったので写真はおかわりした分。 そ…