くったくった

都内中心に美味しいものをコスパのいい場所中心に不定期に更新します。妻子持ちサラリーマンの食べ歩きです。

小松屋 神田店

先日は小松屋の神田店へ。

いつもは人形町本店に伺うことが多いんですが、直前すぎて予約が取れず神田店はOKだったので。

f:id:umaimonkun:20180414121601j:image

同僚の送別会でした。

f:id:umaimonkun:20180414121626j:image

まずは前菜から。

f:id:umaimonkun:20180414121656j:image

バーニャカウダも美味いです。

f:id:umaimonkun:20180414121717j:image

レバーパテはパンに塗って。もちろん美味。

f:id:umaimonkun:20180414121807j:image

そして本日焼かれるお肉様の登場!!

f:id:umaimonkun:20180414121843j:image

間にウインナーが挟まれるんですがジューシーで美味んっす。

f:id:umaimonkun:20180414121911j:image

そしてドーンと先ほどのお肉が焼かれて登場!!

赤身メインで食べやすく、お塩だけで肉の美味しさを楽しみます。

 

これに飲み放題がついて1人6000円!

飲み物込みでこのボリュームなら価値あると思いますね。みんなでワイワイと気軽に楽しめる良いお店だと思います。

 

ただ、以前はあったサングリアがなくなってたのは少し残念。

 

ご馳走様でした。