くったくった

都内中心に美味しいものをコスパのいい場所中心に不定期に更新します。妻子持ちサラリーマンの食べ歩きです。

eggslut

おはようございます。

昨日ロスから帰国したので珍しく時差ボケで早起きです。寝るのには困らないのであまり時差ボケは感じない方なんですが。

 

今月は今のところアップが1件と滞り過ぎてたので苦笑

とだかとか行ってるんですが、同じ店を2回あげるのもなーと思い。

 

ってなわけで今日は朝らしく初の朝食を!

ロサンゼルスのダウンタウンのグランドセントラルマーケットにあるeggslut。

f:id:umaimonkun:20180215055103j:image

食市場みたいな、色んなお店が入ったところの表通りに面した場所に陣取ってます。ランチや夜は混んでて行列ができてますが、朝は比較的マシでオープンした8時に行くと空いてました。

食べ終わる頃にはそれなりに並び出してましたが。

f:id:umaimonkun:20180215055246j:image

 f:id:umaimonkun:20180215055256j:image

サンドイッチとなってますがハンバーガーですね。お手頃です!

f:id:umaimonkun:20180215055411j:image

 バンズにパテに卵にほんと美味しい! 

これは並ぶのにも頷けます。

f:id:umaimonkun:20180215055456j:image

そしてここの店名にもなってるeggslut!

温かいマッシュポテトに温玉を乗せてあって混ぜてバケットに乗せて食べる感じ。

美味いね、確かに。

見映えもいいけど、個人的にはサンドイッチの方が美味しいし好き。お値段もこれで9ドルはちょっとなぁ。

 

あとオレンジジュースがめちゃくちゃ美味しかったです。写真撮りそこねましたが。

 

LAのセレブは朝食にeggslutを食べてるそうです、某ガイドブックによると笑

 

でも、数年後に表参道とかに来たらまたすんごい並ぶんでしょうね。朝食と昼食の時間のみオープンしたらウケそうだなぁ。

 

ご馳走様でした。