くったくった

都内中心に美味しいものをコスパのいい場所中心に不定期に更新します。妻子持ちサラリーマンの食べ歩きです。

BAR Watershed

ちょっと宣伝も兼ねて。

バーなんで晩ごはんというより2軒目使いですが、赤坂駅近くにいい感じの雰囲気のバーが明日オープンします!

f:id:umaimonkun:20180215205912j:image

南青山のバー、レイジにいた方が独立されたお店です。個人的によくお世話になっている西麻布のフルーツカクテルバー、オボロの山川君の紹介で本日のレセプションにふらっと伺いました。

f:id:umaimonkun:20180215210122j:image

山川君が言うなら間違いないって感じで来ましたが、お店の雰囲気はいい感じで、駅からも近いので使い勝手が良さそうです。

f:id:umaimonkun:20180215210223j:image

f:id:umaimonkun:20180215210237j:image

 f:id:umaimonkun:20180215210247j:image

今日は西麻布アンバーに在籍をして現在は都内でそれぞれに活躍の場を広げている精鋭達がお祝い&ヘルプに来ていました。それだけオーナーに対する信頼が高いんでしょうね。

f:id:umaimonkun:20180215210351j:image

今日はレセプションなのでカクテルなどは直接頂いてませんが、また伺いたいなと思うお店でした。

f:id:umaimonkun:20180215210551j:image

是非お立ち寄り下さい。

 

ご馳走様でした。