くったくった

都内中心に美味しいものをコスパのいい場所中心に不定期に更新します。妻子持ちサラリーマンの食べ歩きです。

栄一

昨晩は京橋の老舗焼鳥屋さん、栄一へ。

f:id:umaimonkun:20180206210234j:image

2階の個室でコース¥4500を頂きます。

f:id:umaimonkun:20180206210319j:image

お酒はビールや焼酎、日本酒にワインなど品揃えはまずまずながら値段が書いてない。。。

f:id:umaimonkun:20180206210404j:image

まずはササミのワサビ乗せから。1本目は普通に食べちゃったので写真はおかわりした分。

そのくらい美味しかったです。

f:id:umaimonkun:20180206210458j:image

f:id:umaimonkun:20180206210509j:image

f:id:umaimonkun:20180206210521j:image

1つ1つのポーションが大きく、間にうずらや銀杏が挟まれます。

銀杏美味しい!

f:id:umaimonkun:20180206210607j:image

f:id:umaimonkun:20180206210613j:image

つくねにねぎまもいい感じです。

つくねで終わりかな?と思ったらまだ出てくる出てくる。

f:id:umaimonkun:20180206210707j:image

手羽先もぷりっぷり。

f:id:umaimonkun:20180206210731j:image

そして砂肝。

f:id:umaimonkun:20180206210745j:image

鳥のスープに最後は鳥茶漬けをお願いして、デザートに苺を頂き終了。

f:id:umaimonkun:20180206210823j:image

ささみのおかわりに鳥茶漬けを追加し、お酒は4杯くらい飲んだでしょうか?

それで1人9000円強。お酒が多分値段が書いてないけど高いんでしょうね。

あとは個室のチャージもかかってるのかな?

 

焼鳥としては値がはりますが、ボリュームもあって美味しかったです。

 

ご馳走様でした。