くったくった

都内中心に美味しいものをコスパのいい場所中心に不定期に更新します。妻子持ちサラリーマンの食べ歩きです。

ヒロミヤ 3号店

昨晩訪れたお店はこちら。

曙橋にある隠れ家的な焼肉屋さん、ヒロミヤの3号店にお邪魔しました。

f:id:umaimonkun:20170928162710p:image

知る人ぞ知るお店ですが、何せとにかく予約が取れないお店で有名です。

曙橋にある1号店は次回予約が2018年(!)5月以降、大阪にある2号店と今回訪れた3号店の2階貸切は2019年(!!)5月以降、とおおよそ2年後まで予約が埋まってる何が何だかよくわからない焼肉屋さんなのです。

f:id:umaimonkun:20170928162727p:image 

そんな1〜2年も前から予約してでも行きたい焼肉…

 

「行ってみたい」

 

何度か予約を持っている友人に声をかけてもらったものの、タイミングが合わず、でもどうしても行きたいと悔しがっていたら、

「3号店のカウンターは当日予約のみ13時からいけるよ?」

と。なんですと??それ早く言ってよ…ってなわけで、連絡してみたらお席が確保出来たので同僚4人で急遽訪問してきました。

 

メニューは2時間飲み放題込み¥6,000のコースのみ。

 

本日のメニューは、

たん

レバー

特選

はらみ

さがり

ほほ

みの

タン下

赤身ステーキ

冷麺

 f:id:umaimonkun:20170928162750p:image

と、男性でも大満足の内容。

御飯はもちろんおかわり自由。お酒もビール、サワー、ハイボール、ワインなどなどセルフサービスながら飲み放題。

 

最初のぶあついタンから始まり、生でも食べれそうなレバー、はらみや赤身ステーキもとにかく肉の質が良い!!

そして赤身メインなのでもたれず、たくさん食べてももたれない!!

f:id:umaimonkun:20170928162819p:image

f:id:umaimonkun:20170928162829p:image

f:id:umaimonkun:20170928162840p:image

f:id:umaimonkun:20170928162845p:image

f:id:umaimonkun:20170928162849p:image

f:id:umaimonkun:20170928162857p:image

 

そりゃ人気出るわというお店でした。

 

因みに1年前から予約となると急なキャンセルも出るようで、その辺りはTwitterやHPに随時アップされますので気になる方は定期的にチェックされると良いかと思います。

 

ご馳走様でした。