くったくった

都内中心に美味しいものをコスパのいい場所中心に不定期に更新します。妻子持ちサラリーマンの食べ歩きです。

ヒロミヤ

当ブログの第1号はヒロミヤさんの3号店でしたが、今回は初めて本店に伺いました。

f:id:umaimonkun:20180115233433j:image

 といっても曙橋で、3号店から徒歩5分離れてないですけど。

システムも同じで飲み放題込み、1人前300gのお肉で1人6000円と超リーズナブルな設定です。

予約はもちろん2年待ちです笑

f:id:umaimonkun:20180115233701j:image

タンからスタート!

f:id:umaimonkun:20180115233733j:image

 その後は生でもいけるレバーを建前上、しっかり炙って胡麻油でいただきます。

f:id:umaimonkun:20180115233831j:image

f:id:umaimonkun:20180115233849j:image

f:id:umaimonkun:20180115233854j:image

f:id:umaimonkun:20180115233858j:image

そこからはステーキやホルモンなど各部位の美味い部分をピックアップ。最高ですね。

f:id:umaimonkun:20180115234046j:image

お酒もビール、ハイボール、日本酒にワインと飲み放題。ほんま最高です。

3号店同様、キャンセル待ちしか取れませんが、2〜3年前から取るよりかは、Twitterをフォローしてキャンセル待ちが1番の近道かと思います。

いやはや最高でした。

ご馳走様でした。