くったくった

都内中心に美味しいものをコスパのいい場所中心に不定期に更新します。妻子持ちサラリーマンの食べ歩きです。

鬼亭

昨晩はここ。

 f:id:umaimonkun:20171115154332p:image

 渋谷は宮益坂を登った鬼亭へ。

 

鳥の焼肉という少し風変わりなお店です。

個人的に久々のヒットなので手札に加えたって感じでしょうか。

 

f:id:umaimonkun:20171115154500p:image

まずは刺身でも食べれる新鮮な胸肉でネギを巻いてサッと炙って食べる。

f:id:umaimonkun:20171115154554p:image

次はホルモン盛り合わせ。

レバーがぷりっぷり。

f:id:umaimonkun:20171115154644p:image

鬼亭サラダもボリュームあり、トマトがゴロゴロ入ってて美味いです。

f:id:umaimonkun:20171115154714p:image

このモモ肉の唐辛焼、辛すぎず、めちゃくちゃ美味い!これが一緒に行った仲間イチオシでした。

f:id:umaimonkun:20171115154810p:image

次はつくね。これもワサビを乗せて、んまい。

f:id:umaimonkun:20171115154844p:image

セセリの香草焼き、オリーブオイルにバターを溶かしたソースにつけて、これも絶品!

f:id:umaimonkun:20171115154922p:image

ささみのマヨネーズ焼き。焼いてマヨネーズにつけてまた焼いて。これはご飯が欲しくなる笑

f:id:umaimonkun:20171115155044p:image

最後はモモ肉のタレ焼きで終了。

この量を3人で食べたのでお腹いっぱい。鳥雑炊など締めは色々あったけど遠慮して。

 

お酒も4杯ずつくらい飲んで1人6000円くらいとリーズナブル!お酒の単価が少し高いなと思ったけど、お料理が安いので結果的にはお手頃な感じで収まりました。

 

ご家族で経営されてて、お母さんの接客が最高!すごく前へ前へ来る感じの接客なのでほっといてほしいって感じの人には向かないかも笑

 

でも、久々に当たりだったので来月頭にも予約入れて帰りました。

 

ご馳走様でした。