くったくった

都内中心に美味しいものをコスパのいい場所中心に不定期に更新します。妻子持ちサラリーマンの食べ歩きです。

森本

鬼亭の前に時間があったので1人でふらっと立ち寄ったのが森本。

 

マークシティの脇を入ったところにある焼鳥の老舗って感じでしょうか。

f:id:umaimonkun:20171115155900j:image

次があったので、今日は様子見程度でしたが、なかなか美味しかったので早々に再訪したいお店です。

ただ予約が出来ないらしいので、それが少し使い勝手悪く残念。

f:id:umaimonkun:20171115160000j:image

f:id:umaimonkun:20171115160004j:image

メニューはこんな感じ。コースで頼むのがお得そうですが、鬼亭が控えていたので単品で。

f:id:umaimonkun:20171115160050j:image

まずはビールとレバ刺し。プリップリ!すだちを絞ってわさび醤油で。

鳥刺しなどもありましたが、これは美味かったです。

f:id:umaimonkun:20171115160148j:image

次にお母さんにオススメを聞いたら出てきたのが、つくねとしそ巻き。

f:id:umaimonkun:20171115160221j:image

そして合鴨焼き。

 

どれもジューシーで絶品!美味いです。さすが人気店なだけあります。

 

時間もないので残念ながら今日はお会計。

 

次は刺身をみんなでつまみながら、コースで串を色々頂きたいなと。

 

ただ、カウンターメインでテーブル席は少なく、予約も出来ないので、2人でフラッと入るくらいがちょうどいいのかもしれません。

 

上記にビール足してで2000円ちょい。

 

まぁ、こんなもんかな?美味しかったしね。

 

ご馳走様でした。