くったくった

都内中心に美味しいものをコスパのいい場所中心に不定期に更新します。妻子持ちサラリーマンの食べ歩きです。

昌月苑

日本橋でランチといえばこちら。

f:id:umaimonkun:20171110223036j:image

昌月苑です。

 

まんまランチ焼肉なんですが、がっつりお手軽にいただけるサラリーマンの味方、11:30には既に階段に大行列が出来るお店です。

f:id:umaimonkun:20171110223217j:image

これがランチメニューですが、12時までに来たらここから100円引き、月曜なら終日100円引きです。

 

定番は焼肉定食。お肉はハラミ。

 

普通で850円、100円引きだと750円という破格で、ご飯、サラダ、わかめスープ、キムチ、お肉がつきます。

 

今日は色んな部位のミックス定食、1050円を100円引きの950円で。

f:id:umaimonkun:20171110223510j:image

まずこれは上述しましたが共通です。

そして…

f:id:umaimonkun:20171110223540j:image

どーーーーーん。

 

ハラミ、カルビ、ロースの盛り合わせ!

ご飯もおかわり自由。

 

おじさん達のオアシスかと思いきや、女性だけで来られてるお客さんも多いです。

 

みんなお腹いっぱい、昼から仕事せず眠気に襲われること間違いなし。

 

私もそれなりに食べる方ですが、大盛りはよほどお腹空いてる時でないと食べません。

それくらいお腹膨れます。

 

先輩が頼んでた特盛りは絶対無理です笑

 

ごちそうさまでした。