くったくった

都内中心に美味しいものをコスパのいい場所中心に不定期に更新します。妻子持ちサラリーマンの食べ歩きです。

冨味屋

 

今日は浅草の路地裏にある焼肉、冨味屋さんへ。

f:id:umaimonkun:20171118134328j:image

 カルネヤのオーナー、いさみさんのご実家の老舗の焼肉屋さんですね。最近リニューアルオープンされたとのことで伺いました。

実は初訪問です。

 

キムチとチョレギサラダから始まって、牡蠣の塩辛でいきなりやられました、美味い!

f:id:umaimonkun:20171118134812j:image

次がハツサシ、からしをつけて。

f:id:umaimonkun:20171118134844j:image

で、レバー。生でもいけそうな新鮮さですが、ルール上サッと炙っていただきます。

f:id:umaimonkun:20171118134929j:image

このタンもいい感じ。

f:id:umaimonkun:20171118134952j:image

ロースやハラミなどもタレに漬け込んだ昔ながらの焼肉で最高でした。

f:id:umaimonkun:20171118135105j:image

f:id:umaimonkun:20171118135109j:image

f:id:umaimonkun:20171118135112j:image

で、裏メニュー?冨味屋さんと言えば玉子焼きです。ふわっふわで最高。

f:id:umaimonkun:20171118135208j:image

最後にピビンバでしめ、おこげ具合が抜群、香ばしくて最高です。

f:id:umaimonkun:20171118135457j:image

 

これにビールやワイン、をたらふく飲んで1人7000円弱、都心だと余裕で1万円超える内容に大満足です。

 

こりゃ、みんなここまで通うよね。

 

ご馳走様でした!