くったくった

都内中心に美味しいものをコスパのいい場所中心に不定期に更新します。妻子持ちサラリーマンの食べ歩きです。

BEAVER BREAD

日本橋にあるパン屋さんですが外までいい匂いが。

銀座のフレンチのレカンのシェフがこんなところでパン屋さんとは。

f:id:umaimonkun:20171219120214j:image

f:id:umaimonkun:20171219120226j:image

店内は狭めでお持ち帰り専門ですが、美味しそうなパンが所狭しとたくさん並んでいます。

f:id:umaimonkun:20171219120347j:image

 f:id:umaimonkun:20171219120404j:image

 f:id:umaimonkun:20171219120414j:image

f:id:umaimonkun:20171219120449j:image

塩パンや巨峰のレーズンパン、メロンパンの生ハムサンドなど、シンプルなものから手のこったものまで幅広くあって選ぶのが楽しいです。

 

今日はさっきsisi煮干啖でパスタがっつり食べてしまったんで、デザート代わりにミルクフランス、パンオショコラなどをセレクト。

4点で1090円でした。

f:id:umaimonkun:20171219120800j:image

袋も可愛いし女性への手土産でもいいかもですね。

 

ご馳走様でした。