くったくった

都内中心に美味しいものをコスパのいい場所中心に不定期に更新します。妻子持ちサラリーマンの食べ歩きです。

sisi煮干啖

最近日本橋にオープンしたなかりの神楽坂カルネヤさんの新店sisi煮干啖に早速伺いました。

f:id:umaimonkun:20171024122923j:image

ランチのみでパスタのお店、カルネヤさん自体がイタリアンですしね。ただ、そこはカルネヤさん、肉肉しい感じに仕上げてます。

f:id:umaimonkun:20171024123103j:image

まずはサラダ、ガッツリチャーシューも乗っかって、美味いしボリュームあり!

f:id:umaimonkun:20171024123149j:image

そそてにぼ吸!濃厚で美味い!

んで最後にパスタ。

f:id:umaimonkun:20171024123259j:image

煮干しベースの味付けで同じチャーシューものっかってます。

 

既に来たお客さんの裏技で最後ににぼ吸を少し残してパスタにかけると良い感じに仕上がるそうです!

店主いさみさんはまだ未経験らしいですが笑

 

この本格パスタのコースで1300円は抜群に日本橋界隈ではいいんじゃないでしょうか。

 

もちろん単品でパスタもお手頃でした。

 

f:id:umaimonkun:20171024123530j:image

お店はカウンターのみなので、少人数の方が入りやすいかもです。

 

ご馳走さまでした。