くったくった

都内中心に美味しいものをコスパのいい場所中心に不定期に更新します。妻子持ちサラリーマンの食べ歩きです。

ふくふく

昨日はここ。

f:id:umaimonkun:20171127125551j:image

桜木町の立ち呑み屋、ふくふくへ。

 

10人も立てば一杯になるカウンターのみのお店です。

f:id:umaimonkun:20171127125709j:image

f:id:umaimonkun:20171127125712j:image

これがメニューなんですがとにかく安いんです笑

2軒目に立ち寄ったんですが、1軒目からここが良かったと後悔。。。

 

安いだけじゃなくて美味いんです!

まずはここの名物の氷結レモンサワー!これだけ飲みに来る人もいるようです。

f:id:umaimonkun:20171127125901j:image

同じシリーズで昨日は氷結グレープフルーツサワーもありました。

f:id:umaimonkun:20171127130000j:image

食べログで見てたら日によってはキウイなどもあるようです。

これで1杯400円。

因みに中だけも200円で注文ができるので、3杯飲んでも800円笑

これで飲み物は十分です!

 

2杯目には凍ってたレモンがこのように落ちてきていい感じのレモンサワーに!

f:id:umaimonkun:20171127130202j:image

で、つまみは刺し盛り。

f:id:umaimonkun:20171127130220j:image

 1つ1つがデカい!これで500円。

 

f:id:umaimonkun:20171127130334j:image

次はハムカツ!6段重ね、揚げたてで美味い!

350円笑

 f:id:umaimonkun:20171127130405j:image

そして砂肝の唐揚げ!これもデカい!モロに砂肝を揚げてます、こんな大きいのは初めてです。

これも350円…安すぎです笑

 

とまぁ、3人でこれらをつまみに1人2杯ずつサワーを飲んでお会計が2900円…1人1000円足らず…

 

恐るべし桜木町の立ち呑み屋。

 

ご馳走様でした。